出店ブランド募集

大手ファッションECサイト内セレクトショップ

「売れる」を、しくみで支える

ECサイトへの出店をサポート。
運営から分析まで、すべてをスマートに、
あなたの挑戦を売れる仕組みで支えます。

ショップを見る

こんな悩みを抱えているブランド様は
いらっしゃいませんか?

  • ECモールへの
    出店を検討している
  • ECに疎いため
    教えて欲しい
  • 自社ECサイトの
    集客が難しく
    売り上げが中々上がらない
  • ブランドの
    認知/規模の拡大を
    していきたい
  • 小売のスキルを
    身につけたいが
    自社にノウハウがない

大手ファッションECモール出店への課題、
私たちが一緒に解決します

  • 低コストで出店可能

    挑戦するあなたに、リスクの少ない一歩を
    初期費用、売上ノルマや在庫リスクが少なく、
    低コストでのご出品が可能です。

  • システムで業務プロセスを楽に

    パートナー様の運営を”簡単”、そして”正確”にするために、
    「在庫管理」から「マーケティング分析」まで、
    すべてを一括で管理できるツールを提供しています。

  • 伴走型パートナー

    初出店でも、“伴走型パートナー”があなたを支えます!
    出品準備からOPENまでの作業のやり取りもすべてお任せください。
    ファッションECの売り方に精通した私たちが、
    商品の登録から在庫戦略、売上UPまで伴走します。

  • 売れる仕組みがある

    衣装協力 → メディア掲載 → EC販売 までを
    一貫して支援。
    自社が運営するPRプラットフォームと
    連携するオプションも用意しています。

在庫管理も、売上管理も、分析も。
全部まとめてこれひとつ。

パートナー様と私たちの運営を“簡単”、そして“正確”にするために、
「在庫管理」から「マーケティング分析」まで、すべてを一括で管理できるツールを取り入れています。

売上を伸ばす、4つのフェーズでの
“伴走サポート”

  • フェーズ1

    ・売上分析
    ・品番ごとの在庫管理
    ・必要在庫の依頼

  • フェーズ2

    ・アクセス分析
    ・在庫分析
    ・AD分析

  • フェーズ3

    ・ユーザー属性分析
    ・流入経路分析
    ・市場/動向分析
    ・月単位でのKPI設定
    ・スケジュール管理
    ・施策エントリー提案
    ・クリエイティブ提案
    ・SEO対策提案
    ・Instagram運用内容提案

  • フェーズ4

    ・商品企画において、
     来期に向けた長期的なご提案

やりたいけど
人手が足りない…。

「ファッションECで売る」コトに
長けたスタッフが運営代行業務を担当します。

  • 集客サポート

    -こだわり検索/検索タグ設定
    -SEO対策テキスト入力
    -メインカラー設定
    -デフォルト画像の入れ替え
    -ショップニュースの作成
    -広告エントリー

  • 購入率UPサポート

    -適正な関連商品の変更
    -商品コメントのチェック/ 誤字脱字修正
    -クリエイティブ提案

  • 業務効率サポート

    -イレギュラー業務依頼
    (商品登録ミス・価格改定・遅延など)
    -お客様対応
    -返却指示/商品管理
    -納品エラー対応

それぞれのブランドに合った提案を

それぞれのブランド毎に対策を用意し、
弱点を改善していきます。

パートナー企業様からのコメント

OPENまでのスケジュール

perky roomはパートナー様を
お待ちしております。

お問い合わせはこちら

perky roomのヒストリー

2025年6月現在、11,990点の商品をご出品いただいており、
最短1年で2,500万円/月
達成したパートナー様もいらっしゃいます。

Concept Story

私たちを頼ってくれたブランドに、
もっと還元したい、結果を届けたい。

私たちが運営するブランドPRプラットフォームには、
魅力的なブランドが多く集まっています。

しかし、PRで認知は広がるものの、それが売上に直結しない現実が過去にありました。
そんな課題解決のために生まれたのが「perky room」

perkyは、「元気ハツラツ」という意味があり、夢多きスタートアップのイメージを表して、ブランドが集まる部屋(セレクト)という意味を込めています。

perky room
コンセプトストーリー

perky roomが立ち上がる前、
私たちが運営する衣装協力によるPRプラットフォームには、魅力的なブランドが多く集まっていました。

しかし私たちはある課題を感じていました。
衣装協力でブランドの認知は広がるものの、それが売上に直結しない現実。
せっかく私たちを頼ってくれたブランドに、もっと還元したい、結果を届けたい。
――そう強く思いました。

では、どうすればブランドに還元できるのか?
考え抜いた末にたどり着いたのが、大手ファッションECモールへの出店 という手段でした。
しかし、単独での出店は資金力や在庫数、運営体制などの壁が高く、小さなブランドにとっては簡単に手が届くものではありませんでした。

そうした現実を打破するために生まれたのが、perky room です。

「一つでは届かなくても、集まれば新たなステージに立てる。」
私達を頼ってくれたブランドたちが一つのショップとして参画することで、これまで挑戦できなかった世界に挑める仕組みを作り、売上という結果を還元する。これが私達のMissionです。

「perky」とは、元気はつらつ、夢多きスタートアップのイメージ を込めた言葉です。
そこに、ブランドたちが集まる「部屋」=room を加え、夢を持つ挑戦者たちが集う場所を意味する名前にしました。

私たちが描くのは、ブランドたちが活き活きと輝き、その個性を楽しむユーザーが増えていくファッションの世界。
perky room は、そんな未来を共に切り拓いていくためのプラットフォームです。
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Q&A

  • Q
    困った時の連絡手段は何ですか?
    TEL・メール・Slack・LINE・ChatWorkのいずれかご希望の手段で即日対応しています。
  • Q
    在庫はどのくらい用意すれば良いですか?
    予算に対して1.5〜2倍程度でお願いいたします。
  • Q
    商品登録はどういったフローで行いますか?
    システム上での登録とエクセルで一括登録が可能です。
  • Q
    誤った納品書を添付してしまいました!
    詳細を教えてください。すぐに対応いたします!
  • Q
    売上を上げるために何をすれば良いですか?
    ブランドによって課題が異なるため、詳しくは担当者にご相談ください。
  • Q
    現在楽天・Amazonに出店してますが、他のモールも対応可能ですか?
    はい。大手アパレルECモールへの出品・運営を得意としています。

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