perky room出店

最低限のリスクでZOZOTOWNに出店。

こんなお悩みを抱えているブランド様におすすめ

  • ZOZOTOWNに出店をしたい

  • ECサイトの運営、集客が出来ない
  • ECの売上が上がらない

最低限のリスクでZOZOTOWNに出店

ZOZOTOWNに出店している、弊社の直営店舗(perky room)に商品展開をすることができます。
単独出店の場合は、ノルマや初期費⽤が⾼くリスクとなりますが、負担の軽減ができます。
https://zozo.jp/shop/perkyroom/

アパレルEC販売のプロが、運営&PRをサポート

EC担当が不在、作業の時間がない、サイト集客にお困りのブランド様にオプションプランをご用意しております。
PRでは、SNSで活躍しているインフルエンサー様を起用して、商品の露出を図ります。
実務作業では、エクセルデータ作成、商品コメント作成、商品撮影などの面倒な作業を一手にお引き受けする事も可能です。
その他に、ブランド様が抱えている課題を定義し、対策のご提案、運用などを行うECコンサルや、マーケティング、MDサポートなどもご用命頂いております。

※現在ZOZOに出店中のクライアント様は、perky roomにご参画せずにこちらのオプションのみを利用することも可能です。
ご興味のある方は是非 お問い合わせ ください。

データを使用し、ブランディングや商品計画に活用

日本最大手のファッション通販サイトZOZOTOWNに出店するメリットとして、ブランド名の認知拡大に大きく貢献してくれます。
ファッションに興味のある30代前後のユーザーに加え、スタイリストやバイヤーなど業界関係者への認知も期待できます。
ZOZOTOWNのアイテムランキング、アイテム構成比など過去のビッグデータを活用し、商品計画や販促計画に落とし込んで頂く事が可能です。

B to Cの経験がないブランド様も
順調に売上を伸ばしております。

売上UP、ブランド認知拡大にむけて、一丸となってお取り組みを頂く事が重要なポイントです。
前例がないから出来ない。時間がないから出来ない。適任者がいないから出来ない。
ない!ない!ない!をすべて解消し、目的達成に必要なことを全てやりきる事で確実に成果につながります。
全力でサポートさせて頂きます!!

お問い合わせ・資料請求は
こちらからお気軽にどうぞ!

新型コロナウィルス感染症対策として、引き続き在宅ワークの体制をとらせていただいております。 お電話の受付が出来ませんので、お手数ですがメールにてお問い合わせをお願いいたします。 ご理解の程どうぞ宜しくお願いいたします。